超2おめでとう

二宮くんが38歳になった。2021年6月17日のこと。

2021年6月17日0時00分、息を吹き返したかのように稼働したTL。懐かしい顔ぶれに彩られたそれは、みな君の誕生日を祝っていた。

嵐がお休みを始めてから半年が経った。寂しさが軽減されることはなく今でも愛おしい5人を夢に見る。4人のBD動画、もう2度目なのにまだ慣れない。突きつけられる今の嵐。でもその空間は5人が必死に守ってくれたもの。彼らの優しさを大切にしておきたい。釣り人の彼はちゃんとLINE送ったかな?グループLINEは稼働しているかな?嵐のみぞ知る世界、5人だけの素敵な空間でありますように。この先ずっと。

 

 

二宮くんが37歳になった。2020年6月17日のこと。

その時世界は未曾有のウイルスに脅かされていた。メンバーですら接触を制限されるような状態。”リモートワーク” 新たな生活様式が誕生した。会議室の前にケーキとろうそくが置いてあってそのケーキをセルフで取りに行く二宮くん。5色のメンバーカラーのろうそく。そのろうそくについた火をセルフで吹き消す二宮くん、少し戸惑ってたけど大好きな4人から画面越しに行われたバースデーサプライズ。嬉しそうに笑っていた。マネージャーさんたちから貰った"Hollywood Star Nino" の座布団カバーは今でも二宮くんの宝物。

 

37歳の1年間は二宮くんにとってどんな1年になったかな。今年が1番楽しい!を更新していけてたらいいな。

音楽番組で楽しそうに歌って楽しそうに踊る二宮くん。大好きなメンバーとバカなことで盛り上がる二宮くん。錚々たるメンバーの中で座長を張る二宮くん。自分たちの番組に来てくれた事務所の後輩に遺憾なく先輩力を発揮する二宮くん。毎週言葉のパワーを届けてくれる二宮くん。

2020年の二宮くん、全部が私の力になっていた。

 

 

6月:37歳になった。やっぱり天性の愛されっ子だった。

7月:新曲リリース。アイドル二宮和也の本気を見た。

8月:カイトミリオン。嬉しそうな嵐、そこで笑う二宮くん。一生そのままでいてくれ。

9月:雑誌ラッシュ。どの瞬間の二宮くんもかっこよくて大好きだった。二宮くんで埋め尽くされた書店、壮観だった。

10月:映画公開。大好きな二宮くんの演技に溺れた。

11月:アラフェス2020。嵐の歌は力と希望を与えた。

12月:This is 嵐。やっと聞けた二宮くんの本音。「もっとツッコミたかった。」

1月:長年の親友相葉くんのピンチヒッター。二宮くんの場数を痛感した。

2月:事務所単位のSmile Up! Project。二宮くんの字は優しくて言葉は温かい。

3月:パパになった。プライベートのことは話したがらないと思っていたから聞けただけで良かった。二宮くんは私が守る。

4月:YouTuberになった。嵐をお休みしている二宮くんは頼りになる後輩を3人引き連れて帰ってきた。

5月:夜会ハウスに行った。クソガキ二宮の本領発揮。

6月:あの日から1年経った。38歳になった。やっぱり愛されてた。

 

 

二宮くんが38歳になった。誰よりも嵐を愛し嵐に執着した彼が38歳になった。

嵐にいる二宮くんもジャにのちゃんねるにいる二宮くんも大好き!20:05からの生配信でたくさんお祝いしてもらってね。

誰よりも幸せになってね。あなたの38歳としての1年に幸多からんことを祈って。

 

 

 

1年前の今日、青空が広がり太陽が顔を見せた空は1年経った今日も青く澄んでいた。